2017年01月14日

あけましておめでとうございます!

170110a.jpg
今年もよろしくおねがいします!
おそらく今年の前半に3冊目の単行本が出ますので、期待しておいてください〜
そんな単行本の中心となる漫画を現在comic阿吽にて連載中です
170113.jpgaun1611a.jpg
生徒会長のささみちゃんが許婚の小太りニートに好き放題される漫画「カラノウツワ」中編が、現在発売中の阿吽2月号に掲載されています。
なんと人生初の巻頭カラー漫画です!みなさんの応援でここまで来れました、ありがとうございます…
内容は授業中に学校の空き教室で犯されたり、ツインテールの部屋着でベランダでお尻を掘られたり、疲労困憊で自分のベッドで眠っているところを睡眠姦されたりするカラー4ページ+モノクロ24ページの内容となっています。
よろしくおねがいします!
最終回は卒業式前のお話になる予定です〜。

それと、冬コミおつかれさまでした!
たくさんの人に来ていただいて、おかげさまで初の偽壁島を乗り切ることができました。ありがとうございます。
作業を直前まで行っていたために告知が遅れましたが、いろはす本が午後2時過ぎに無事完売できました。左手側が超大手の委託を行っていたために、そちらからお客さんがほぼ入って来られないような厳しい状況でしたが、新刊の頒布数は過去最高となりました。感謝です!
ゆきのん本はメロンブックス専売で委託しておりますので、どうぞご活用ください〜。通販の場合はメール便でないと発送が年末年始で遅れているそうなので、お気をつけくださいね。
これまでブログの方に通販URL貼るの忘れていました…
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=197672
posted by いななきしき at 22:37| Comment(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]