2016年12月30日

大晦日

そんなわけで冬コミ三日目東Z-10bにて俺ガイル本2冊を頒布いたします〜
c91shina.jpg
夏コミ既刊も50部持っていきますので、ご興味のあるかたはよろしくお願いいたします。在庫限りです!

また、サークル【やせん】様にて俺ガイル小説SS本の表紙挿絵を担当させていただきました。
雪ノ下姉妹の成人向は両方、一般向のものは表紙のみです。
こちらの作業が遅れてしまったのでここで告知できずに当日を迎えてしまいましたが、2冊ともほぼ完売だそうでありがとうございます。
後々再販が行われるかもしれませんので、その際はまたこちらでお知らせさせていただきます。
haruyukinoc.jpgiroyukinob.jpg

また、商業のお話ですが28日発売の阿吽2月号にカラノウツワ(中篇)が掲載されました!
こちらは生徒会長の周参見早紗未ちゃんが金持ちのキモニートに好きにされるお話で、一応2話目でまとまってはいるのですが、後編でエピローグ的なものを描こうと思っています。
年明けにでも告知絵を描ければと思います…サンプルはこちらで
http://www.hitpub.com/aun/contents/?page_id=21

それではみなさん会場でお会いしましょう。来年はもっといろいろなことを仕掛けていくことができると思いマス。よいお年を!
posted by いななきしき at 23:57| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]