2016年12月27日

あれ、もう年末だ!

こっちのブログを夏から全然更新していないことに今気づきました(吐血
ええと、夏コミにお越しくださったみなさまありがとうございました!
おかげさまで無事二冊とも完売いたしまして、奉仕部本の方もメロンブックス様で在庫は残り1桁となりました。
みなさんのおかげです。重ね重ね感謝です…
この4ヶ月は阿吽の方で商業作品3部作「カラノウツワ」がはじまりました。
10月に告知してると思ったのですがここでするのを忘れていたようです、すいません…
そして明日発売の最新号に、第二話が掲載されています。なんと人生初の巻頭カラー4ページ+モノクロ24ページでございます。本当にありがとうございます。
他紙でデビューして一時はアンケートの低さで単行本を出せない状況になっていた自分が、将来雑誌の巻頭を飾ることができたのはみなさんの応援のおかげです。
明日告知絵をアップする予定ですので、おたのしみに!
また、最終話は2月か3月の阿吽に掲載される予定です〜。その際には今度こそちゃんと告知しますので!
この絵は1話告知で使ったものです〜
161028.jpg

あと、コミケ受かりました!
土曜日三日目東Z10b「studio A」にて俺ガイルゆきのん本といろはす本の二種類となります。
こちらも今日中にさまざまな告知をする予定です。
とにかくついさきほどいろはす本を入稿できたばかりですので、ごはん食べて寝て起きてからにします…おやすみなさい…
posted by いななきしき at 11:37| Comment(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]