2016年08月08日

夏コミ2冊目

irocsum1.jpg
昨年夏からコミケに出る時はコピー本の代わりに折綴じ本を作ろう!ということではじめた8Pいろはす本も今回で3冊目となりました。
三日目東ヌ-23bにて「休日前は夜通し生いろはす。(c)」を会場限定で頒布いたします。
ラブホ本3作目で、尻責めや寝起きへらなど過去2作とは違ったプレイを収録しています。
なんだか今年はずっといろはすばかり描いていました…
また、今回に合わせて(a)(b)も会場限定で再販頒布いたします。
理由としましては(a)が300部、(b)が400部の印刷数でどちらも正午過ぎには品切れてしまっていたので、(c)はその2冊よりちょっと多めに刷った分、最初に出した本の方が印刷数が少ないという齟齬を起こしてしまっていたからです。
続きものの形を取っていますが単体でも楽しめるように描いていたのですが、一応3部作の形なので数字を統一したほうがいいだろうという考えです。
後でまとめて一冊にして出す予定はありませんので、お求めの方はサークルスペースへお越しください。
あと、コミ1で出したいろはす本もちょこっとだけ在庫が手元にあるので、そちらも持っていきます〜
posted by いななきしき at 02:25| Comment(0) | 新刊情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]