2015年08月23日

夏コミおつかれさまでした

c89cutm.jpgc89cutg.jpg
夏コミおつかれさまでした!
いななきしきは夏参加は3年ぶりだったので(12年の夏が地獄の暑さだったので13年は不参加、14年は申し込みしたけどカット上のサークル記入忘れで投函した時点で終了)ビクビクしながらでしたが、おかげさまで天候にも恵まれ快適に過ごすことができました。
しかも過去最高の忙しさで、両方とも300部+余剰分持っていったのですが会場限定のいろはす本は正午過ぎに、ゆきのん本は12時20分過ぎに完売いたしました!
もう10年以上同人やってるけどこんなにコミケで人が来たの初めてだよ!(汗
冬の前回は200部持っていって閉場前に完売だったので、差がありすぎて大変でした…こちらのサークルの都合上、毎回午後過ぎまでは自分一人で売り子をしているので、混雑になってしまってすいません…。
次回の冬はもうちょっと在庫を増やしていきますので午後から来られる方にも安心してお求めになれるように心がけます。

ゆきのん本は以下の2店舗で委託と、中国地方のブックメイトさん(店頭のみ)でお取り扱いさせていただいています。
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=133265
とらのあな    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/83/040030328375.html
なおメロンの方はもう店頭在庫がほとんどないらしく、残りの在庫を通販にまわしているそうです。
追加委託のご連絡が来たのですが、とらのあなさんでの動きを見てからという話になっていて、この様子だととらのあなは店舗で少数の在庫が分配している形になっているようですので、在庫をまとめて引き上げてメロンに回すかもしれません。
動きがあった際にはまたご連絡いたします。

次回のサークルカットはガハマさん。
もう塗りも仕上げていて、夜にでもツイッターやpixivの方に上げようかと思っています。
posted by いななきしき at 11:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]