2015年08月10日

最近は

012a.jpg
俺ガイル2期アニメに合わせてこのような1P漫画を描いていたりしてました
今後の事も考えていろいろと新しいことに挑戦している次第です(今のところ新たな仕事には繋がっていませんが)
おかげさまでSD絵を描くのが上達しました。エロ絵の糧になっているかどうかは微妙ですが
とりあえずもっとカラーを塗っていきたいという感じです。本当にここ5年で業界に上手い人が増えすぎているのでおいて行かれないようにするのに必死だったりします…

夏コミのペーパーでも俺ガイルの一般1P漫画を何か一つ描こうかと思っちょります
posted by いななきしき at 20:36| Comment(0) | 更新
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]