2008年06月01日

ダービーデー

  ∧_∧
  /\武ノゝ  ブッシッシ
 ミ√・∀・)

個人的に応援してた武士沢&ベンチャーナインは9着。よく頑張った><
馬自体もまだまだ成長の余地のある馬体をしてると思うので、無事夏を過ごして秋に頑張ってほしいものです。

ディープスカイは強かった!
変則二冠はギムやキンカメと二頭いますが、そのどっちでもない不思議なタイプ。
内有利のこの馬場で大外直線一気は見事としかいいようがない、まさにダービー馬らしいレースでした。
2着スマイルジャックは評価落としすぎ。皐月賞まで堅実なレースをしてたので、重馬場を苦にしなければと思っていたら本当に来ました。
3着はブラックシェル。使い詰めで来ていたのでどうかなと思ってたんですが武が上手く乗りました。最近人気薄の方がレースっぷりがいいという、だんだん河内みたいな存在になってきつつあります。

で、目黒記念は応援してるホクトスルタンが鮮やかな逃げ切りで勝利ヽ(´∀`)ノ
父マックイーンで芦毛のノリの逃げ馬なのでずっと応援してます。これから大きい所を取れる馬かも。
上位3頭は抜けていて、+アサクサキングスで4歳4強で今後も盛り上げてくれそうです。

うちのあにぃがダービー観るために昨日泊まりに来ていて、ダービー万馬券取ったそうで何より><
穴ならスマイルジャック、一番人気のディープスカイとの組み合わせでも140倍つくよって言ってたら本当にそのまま決まった(ノ∀`)
ま、自分は買っていないといういつものオチです'`,、('∀`) '`,、
起きたら5時半でしたよ、ええ。
posted by いななきしき at 19:07| 競馬談義