2015年03月23日

あきはばら

周辺では連休前に2nd単行本が既に書店さんに並んでいた様です。
発売日は明後日ですが…印刷所さんが頑張ってくれた模様
今回の単行本も色々なレビューサイトで取り上げて頂いていて、幸いです。
やれることはやったけれど新刊がどういうふうに受け入れられるかは全く自分でもわからないので…それが楽しみでもありますが。
前回の初単行本は何の迷いもなくいける!という謎の自信があった…若かった自分

単行本の紹介につきましては明後日の発売日から改めて行うことにしまして、それまではカラー絵やデッサンの練習を主に行っております。
2015c.jpg
ずっとはまっている俺ガイルのゆきのんとガハマさん巫女絵〜
成人向けだけじゃなく普通絵の練習ももっとしていきたい所存です。背景塗りも含めて
ちなみに2nd単行本に収録されている「白濁告白」の設定は俺ガイルなど部活もののライトノベルを踏襲して作り上げたものだったりします。
来月の阿吽にその「白濁告白」の後日談4ページが、単行本新刊の宣伝も兼ねて掲載される予定です。
実はあの作品の後日談は既にテキストで打っていたのですが、ページ数の兼ね合いで単行本に掲載するのが無理なことを失念していたために宙に浮いていたので、これを再利用する形になりました。
おたのしみに〜

posted by いななきしき at 14:03| Comment(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]