2015年03月22日

デビサバ2BR

130502cm.jpg
ようやく暇ができたのでプレイしたいんですがカラー絵の練習をやっているためにまだソフトを3DSに差しただけという状態だったりします…。
それでテレビアニメがやってた頃に描いた線画をリファインして色をつけて仕上げてみました。
色置きから仕上げまでだらだら作業しておよそ7時間ちょいで、こんなもんかなという感じです。
最近はカラー漫画用の練習を中心に色塗りをしておりますが、成人向け絵と普通絵は塗り方を変えてみたりしています。
まだまだ試行錯誤の最中ですが…この調子で次の原稿にとりかかるまでもう少しカラー練習を続けたいと思います。
posted by いななきしき at 04:06| Comment(0) | 更新
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]