2015年03月14日

塗りざんまい

最近はカラーをガンガン塗っております。
仕事関連もそうでないのもあるのですがようやくだんだんコツが掴めてきたというかしっくりくる絵が描けるようになってきたと思います。
しかしコミスタのパース定規は死ぬほど使いにくい…。

今日の更新は俺ガイルのゆきのん。
コミケのサークルカット用に描いていたもののデッサンが怪しかったのでボツにしたものを修正して塗りました。c88color2.jpg
しかしこの子は描くたびに顔や髪型が変わる…むずかしい…><
しばらくはカラー練習を行う予定です。
確定申告もやらなきゃいけないんですけどね…(汗

あと単行本作業はすべて終わりまして、発売日を待つのみとなりました。
ちょっと表紙の色の出力でゴタゴタがあったのですが、無事綺麗に出てることを祈りましょう…。
ちなみに今回は時間がなかったので委託です。詳しいことはまた後ほど。
posted by いななきしき at 16:34| Comment(0) | 更新
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]