2014年12月31日

冬コミ後

コミケお疲れ様でした!
わざわざうちのサークルに来ていただいて誠にありがとうございます。
おかげさまで10年以上参加しているコミケですが、過去最高の盛況でございました。
しかも初めて新刊が完売しました!(3時半過ぎ
ひとえに皆様のおかげです。
今回一年ぶりの新刊+旬でもない超電磁砲本で当日まで全くどうなるかわからずにいました。
ですが蓋を明けてみればこんなに楽しめたコミケは初めてでした。
ただおまけ本が午後に入る手前で全部捌けてしまい、ご迷惑をおかけしました…完全に読み違えました。
新規で描き下ろした2Pの漫画に関してはあとで色をつけてpixivにでもあげられたらと思いますが、単行本作業の後になりそうですのでしばらくお待ちください…。
初めて対面で単行本にサインしたり初めての経験も多いコミケでした。

今年一年は念願の商業単行本を刊行できました。
おかげさまでかなりの反応が返ってきて、とても充実する日々を過ごせました。
休みはほとんどと言っていいほどありませんでしたが…。
絵を描いてきてこんなに密度の濃い一年は初めてでした。
これも全て応援してくれたみなさんのおかげです、そして来年には単行本新刊が出ます!
これから二ヶ月半地獄の日々が続きます!(吐血
来年は仕事の環境を新しく構築して、活動の幅を広げていければと思っています。
こんごともよろしくお願いいたします。

それではよいお年を!
image.jpg
posted by いななきしき at 20:58| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]