2014年12月18日

君がサンタコスに着替えたら

告知が随分と遅れてしまいましたが、発売中のcomic阿吽1月号に24P漫画「キミがサンタコスに着替えたら」が掲載されています〜。
下記の公式でもサンプルが上がっています(成人向注意)
http://www.hitpub.com/aun/contents/?page_id=21
カラー練習や同人誌の作業をしていたりで遅れてしまいましたが、家庭科部のおっぱい大きな女の子にクリスマスパーティー用の衣装を作ってもらうためにサンプルのサンタコスを着てもらう…という内容ですので、日も近くちょうどいい頃合だと思いますので是非読んでいただければと思います。
今回は普通の漫画を目指してみたつもりなのですが、相変わらず趣味に走りすぎていますね…。
mito.jpg
こちらはヒロインの犬飼海都(いぬかいみと)さん
お相手の名前が昴君で、どちらも冬の星座からの連想です。

あとコミケも無事新刊が出せることになりました!
今回はカラー表紙です!
posted by いななきしき at 08:31| Comment(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]