2014年11月17日

冬コミ当選しました

遅れましたが、c87当選です(喜
前回は入稿した時にサークルカットにサークル名書くの忘れていて、見事に失敗しましたが・・。
年々夏の気候が辛くなっているので、しばらくは同人は冬と春に絞ろうかと考えております。

三日目東N-48b、studio Aにて、昔の禁書メイドコピー本を再録&食蜂さんと上条とのいちゃいちゃ漫画描き下ろしを含めた28Pの本ができればなーと思っております。
先週、今月の商業用の原稿が上がってスケジュールに余裕ができてますので、おそらく大丈夫でしょう!
ずーっと禁書の同人をやってきたので、ここいらで一区切りする予定です。

色塗りの練習で描いたポテのん×ゆきのん
potenon1.jpg
次の同人はこれでいきたいなーとか思ってたりします。
ガハマさんと別々で2冊分。

商業の方は今月発売の阿吽1月号(28日発売)にも24P漫画が掲載されます。
前回がすったもんだで一月遅れたので、連続と相成りました。
詳細は発売日近くにまたおしらせします。
ちなみに次の掲載は3ヶ月開いて、来年2月発売の阿吽の予定です。
そして3月に阿吽掲載6本分+前の雑誌で描いた48P漫画を含めた単行本が発売される予定です!
順調にいくことを願っておいてください(切実
posted by いななきしき at 10:46| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]