2017年11月27日

明日発売!(2分後

count1.jpg
ぎりぎりになっちゃいましたが稲鳴四季の新刊単行本明日発売です!
よろしくおねがいいたします〜
こちらはカウントダウン絵の彩星さん
posted by いななきしき at 23:58| Comment(0) | お仕事

2017年11月25日

『彼女たちの学性アルバム』特典おしながき

sinagaki.pngsinagaki2.png
発売三日前ですが、早売りではこの週末から既に並んでいるところもあるようです。
今回先着購入特典に関しては流通の文苑堂が一番多く、とらとメロンでは店舗通販共にそれぞれの特典と合わせてつくそうです。
ただ確実に文苑堂の特典がつくとも限らないそうですので(地域によるとか)詳細は店舗にお問い合わせください。
また文苑堂のペーパーはとらとメロンではつかないそうです(秋葉原の店舗で購入した担当曰く)

特典はそれぞれキャラ紹介と本番漫画となっておりまして、担当にこんなにしっかり仕上げてくるとは思ってなかったと言われました(爆
一応ifという形なので単行本には入りませんでしたが、お好きなキャラの後日談が読みたい方はそれぞれ選んでいただければ幸いです。
また、ヒロインの中で亜真寧だけが居ない形になっていますが、これに関しては来月の阿吽本誌にて単行本販促漫画で前日談を描きおろす予定ですのでおたのしみに!
posted by いななきしき at 17:13| Comment(0) | お仕事

2017年11月22日

単行本まであと7日

count7.jpgもう今日であと6日ですが昨日描いたカウントダウン絵をば。
あと一つ単行本特典に関して修正を。こちらの文苑堂特典ですが、
×周参見早紗未乱交漫画⇒○周参見早紗未ランジェリーラブラブ漫画
に変更になっています。
当初の予定から変更したことを失念した上で告知してしまっていました、すいません…
忙しくてすっかり忘れていました><

サンプルが各サイトに上がっていますので、物色していただけると幸いです〜
posted by いななきしき at 09:11| Comment(0) | 日記

2017年11月20日

学性アルバム特典詳細

こちらはロゴを外した表紙絵です。
当初は見開きで使用する予定だったのですが(参考にさせて頂いたおかゆさん先生の「スクールカースト」や、大和川先生の「ヴァニラエッセンス」の表紙のように)、提出後に編集部の判断で横向きで使うことになったので、急遽裏表紙をカラーで一枚追加する羽目になってかなり大変でした…(汗
3hyo2bs.png
スマホで見てる人用にamazonの単行本のリンクを貼っておきます(当ブログのアフィリエイト付)
https://www.amazon.co.jp/dp/4894657422?tag=inanakisiki-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4894657422&adid=02MCJCPJDG57R9785R7A&
なお、amazonの流通先は文苑堂ではないとの担当の弁なのでこちらで特典はつかないそうです。
その点はご了承願います…。
特典をお求めの方はこちらのpixivリンクにも貼ってありますが(https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65945462)、閲覧できない方のためにこちらでも改めて詳細をば。
それぞれに作中のヒロイン紹介2人ずつを含めたif後日談描き下ろし6ページ漫画、計8ページの小冊子がついてきます。
とらのあな(「夕暮れいっぽ」、「性職者肉体指導」の母娘スワッピングもの。紹介は浅瀬千渚星、浅瀬彩星)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/81/47/200011814781.html
メロンブックス(「五分咲き会長恋愛事情」の次期生徒会長×年下委員もの。紹介は椿しらら、入江理恵(生徒指導の先生))
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=294397
文苑堂(「カラノウツワ」の生徒会長による金持ちのおっさん達との乱交もの。紹介は周参見早紗未、救馬亜真寧)
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784894657427(こちらは流通先の一つである秋葉原オータムリーフのURLです
これらは正規の後日談とすると本編の流れからして納得できない方もいるかもという配慮もあって、単行本収録とは別のifという形にさせていただきました。
なお先に特典で描き下ろし漫画が決まっていたので、単行本に収録される分をこちらに回したというわけではありません。なのでお好きなシチュやキャラによるものを選んでお求めいただければ幸いです。
また、単行本の方ではカラノウツワの後日談が収録されています(みちたうつわ)。
こちらに関しては単行本内で解説するスペースがなかったので、後日こちらのブログで語ろうと思っています。
あと、文苑堂では描き下ろしペーパーも過去の単行本2冊、新刊共につく予定です(1冊目の単行本の女の子)
明日からはカウントダウン絵を更新していければと思っていますので、おたのしみに!
posted by いななきしき at 19:40| Comment(0) | お仕事

2017年11月17日

彼女たちの学性アルバム

夏コミはたくさんの人に当スペースまでお越しいただいてありがとうございました!
おかげさまで新刊は無事完売いたしました
メロンブックスととらのあなさんで新刊の再版分をお取り扱いさせていただいています。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=285716
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/60/040030566058.html
冬コミにも多少手持ちの予備分を持っていくと思います
そうそう冬コミも受かりました!三日目東ネ41b「studio A」になります
俺ガイル奉仕部ランジェリー本といろはすクラリスサンタコス本の予定です〜

それとここ3ヶ月、ずっと作業していて今朝ようやく終了しました。
11月28日に商業3冊目の単行本、「彼女たちの学性アルバム」(ヒット出版社)が発売されます!
91QDHpeEbJL.jpg
2年8ヶ月ぶりとずいぶんお待たせしました…。
その甲斐あって充実したものが完成したと思っています。
詳細については明日以降に順序告知してゆきます〜
右側にamazonの書影も貼り付けておきました⇒
そして、とらのあなとメロンブックス、流通書店の文苑堂さんの3つでそれぞれ先着購入特典として8ページ分の小冊子がつくことになりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/81/47/200011814781.html
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=294397
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784894657427
一番下は流通先の秋葉原オータムリーフさんのurlですが、秋葉原界隈の流通は文苑堂さんなのでこの地域で卸しているものには全てその特典がつくことになるそうです(詳しくは書店さんにお尋ねください)
また、稲鳴四季フェアということで⇒にある既刊2冊も含めて、文苑堂さんの卸す単行本をご購入の方には特典の描き下ろしペーパーがつくことになりました。これは新刊だと特典とセットだそうです。
こちらは単行本一冊目表紙の百地姫菜(シスターズ・デイ!)のランジェリー姿となっていますのでおたのしみに!
posted by いななきしき at 21:55| Comment(0) | お仕事