2015年05月18日

阿吽19周年記念色紙

CFP-rFQVAAEkX6m.jpg large.jpgCFP9X1QUkAA5mfH.jpg large.jpg
こちらの2枚が現在発売中の阿吽6月号にて募集してある色紙となります。ちなみに2枚!
左シニヨンの子が次の漫画のヒロイン浅瀬千渚星(あさせ ちなせ)さんJK一年生徒会役員、
後頭部シニヨンの子が次の次の漫画(前後編)のヒロイン救馬亜真寧(すくま あまね)さんJK三年生徒会副会長です。
次の次の次の漫画(前中後編)のヒロイン周参見早紗未(すさみ ささみ)さんJK三年生徒会会長の色紙はありません…

そんなわけで単行本3冊目は扇ヶ浜校の生徒会を中心としたオムニバスになっております。
すでにキャラデザとプロットは3本分(合計6話)通りました。
残りの2作は浅瀬さんの母親(扇ヶ浜校の先生)の話と、単行本一作目のとある話の延長線上の作品になる予定です。

これからがしがし下描きです。
俺ガイルのゆきのん本とガハマさん本も夏に向けて作る予定ですので、全ての下描きが終わった時点でアシスタントの募集(背景、トーン置き、汁作業)をかけようと思っています。
その際にはこちらのページでもお知らせいたしますのでご興味のある方はよろしくお願い致します〜

posted by いななきしき at 20:46| Comment(0) | お仕事

2015年05月08日

白濁告白+α

4月はいろいろありまして、単行本を出した後なのに全然休んでる感じがしなかったとです…
コミック1に参加してコピー本を出していたのも結局こちらやHPでは告知できずじまいでした。
申し訳ないです…。

そんなわけで現在発売中の阿吽6月号に、4P漫画「白濁告白+α」が掲載されています。
これは2nd単行本告知漫画として、ページ数の都合上単行本に収録できなかった表紙にもなっている作品の後日談をページ倍に膨らませた形になっております。
本編後の爛れた文学部の日常と、七味かるたという図書委員の後輩とHをするお話を描いています。
aun1504sum.jpg
最後のコマが「つづく」オチになっているのは、この後さらに後日談があるからなのですが、それに関してはHPでの一枚絵などで、またどこかで描くことがあるかもしれません。
一応この話の教師達の秘密クラブは3冊目の単行本でも再登場する予定です。おたのしみに〜

あとブログのコメント欄が投稿しやすいようになりました。
メアドとHP入力必須になっていたことに気づきませんでした(汗
感想などはこちらにいただけると幸いです〜
posted by いななきしき at 03:15| Comment(0) | お仕事