2014年07月28日

今月の阿吽に掲載されます

W杯とか首を痛めたりとか帰省したりとかで気づけば2ヶ月丸々開いてしまいました(´Д`;)
そんなわけで本日発売の阿吽9月号に、26ページ漫画「白濁告白」が掲載されます!
ひさびさにがっつりと描いたハードものでございます。
相変わらず趣味全開の女子高生集団凌辱という・・結構描くの大変でした。
hakukokug.jpg
文学部の二人+褐色母乳黒ギャルが全穴ずっこんばっこんというしろものです。
ちなみにこの二人が阿吽の色紙プレゼントで描いた二人です。片方は髪型と乳のサイズを変更しましたが…。

ちょっと今月号の阿吽は修正がキツめですが、是非お読みいただければなと思いますヾ(*´∀`*)ノ
サンプルはpixivのほうにあげてあります(今回は阿吽のHPにサンプルが掲載されておりませんのでご注意ください

あとコミケは落ちました、というかカットにサークル名書き忘れていたのを投函したその日に気付いていました…。
今年もおそらく年末まで忙しいので、冬は申し込みますが出られるかどうかは不透明です。
出られた場合には昔出した折本を含めた超電磁砲本を出そうと思っています。
同人も修正がきつくてやる気が上がらないのが現状です、困ったものです(´Д`;)

それとK−BOOKSにて単行本「放課後交配ノート」のクリアファイルが配られる予定です。
詳しいことにつきましてはまたのちほど・・。

8月は商業原稿と、ライトノベル書きを平行して行う予定です。
ちなみにこの二つ、元のプロットは同じでそれぞれ派生作という形になっております。
乞うご期待(・∀・)

原稿合間のカラーやらくがきもpixivやツイッターのほうにあげておりますので、そちらをごらん下さい。
HP更新できなくてすまんとです…。
posted by いななきしき at 11:06| Comment(0) | お仕事