2014年01月23日

明日発売

いよいよ明日、1・24に自分の商業初単行本
「放課後交配ノート」
が発売されます(どんどんぱふぱふ)
amazonの作品URLはこちらです→ http://amzn.to/1kZYB9M
本文サンプルは後ほどあがる予定だそうです。
また、とらのあな様で購入されると「放課後結合実験記録」の後日談を描いた4Pリーフレット、
メロンブックス様で購入されると「シスターズ・デイ!」のカラーメッセージペーパーが、
ダイト・アイ様で購入されると単行本表紙のスティックポスター+単行本表紙のイラストカード(+ヒット出版社のしおり)が、
オータムリーフ様で購入されると単行本表紙のスティックポスターがそれぞれついてきます。
それと、ヒット出版社の阿吽HPから、「初恋×スワッピング」の試し読みができるようになる予定です。

いろいろすったもんだもありましたが、こうして自分の作品がまとまったものとして形になると感慨深いものがあります。
思えば商業を約3年近くやってきて、もっと早くやってりゃよかったなあと振り返ってみたりもしますが、おかげさまで技量の方はかなり身についてきました。
ありがたいことです。
これでようやく青色申告の職業欄に胸を張って「漫画家」って描けるんだね!

この単行本の発売に合わせ、28日発売の阿吽3月号に「放課後のウワサ」という4Pの宣伝漫画が掲載予定です。
こちらは今回の単行本に収録されておりませんので、雑誌の方でおたのしみください。
単行本表紙の延長線上のお話となります(細かいあらすじは省略していますので、後ほど解説予定)

HPやpixivの更新は、明日入稿予定の同人誌の情報と平行して行いたいと思います。
それではまた後ほど。
posted by いななきしき at 13:26| Comment(0) | お仕事