2013年11月30日

コミケうかりました

ちょっと仕事が山積みになっていて、あまり更新ができませんでした><
冬コミ受かりました、三日目東地区D−14a「studio A」です。
新刊はおそらく春に出した御坂+食蜂のレールガン本をきっちり仕上げたものになると思われます。
しかし時間的に加筆ページはないかもしれません・・。
ネームはきっているんですが、商業の単行本作業に絶賛追われております。
そちらの方と次の商業原稿がありますので、サークルカットに描いた千冬姉本も出せないと思われます。
せめて本文4Pぐらいのコピー紙だけでも・・

初単行本の方につきましては来年1月下旬発売予定です。
こちらに関しては全ての作業が終わり次第、改めてご報告させていただきます。
おまけページ含めかなり修正を加えた自信作になっておりますので、お楽しみに>w<
posted by いななきしき at 16:41| Comment(0) | イベント情報