2012年12月16日

コミケ83

久しぶりの更新になってしまいました(´Д`;)
おかげさまで原稿作業に集中できたおかげで、冬コミは無事新刊を出せることになりました。

冬コミは3日目月曜日東J−14b「studio A」にて、新刊「michael's complex」を頒布いたします。
今回は久しぶりのバスタード!本です(´∀`)
ここ2年ずっと禁書ばかり描いていたので、久しぶりの原点回帰という感じであります。
毎回「愛噛悪魔編はまだですか」と訊かれるのですが、原作でまだ色々とわからない部分があるので寝かせたままにしておりまして、その辺につきましては今回の本のあとがきでも書かせてもらっています。
タイトル通りのミカエル本で、できれば3作ぐらいの連作にしたい気分ではあるのですが今後は未定です。
18禁で、今回は刷った部数も少なめですのでもしかすると書店さんの方へ卸した分は、店頭にあまり並ばない可能性もあります、申し訳ありません(´Д`;)
値段は今回36ページで、イベント600円、書店さん735円税込とさせていただきました。
今回はいつもより手を抜いてページ数を増やして本を安めという方向性でいこうとしていたのですが、気付いたらここ2年で一番気合い入れて描いてしまったのでいつも通りの値段付けになっています。
明日にHPの方にサンプルなどをアップいたしますのでご覧ください。
その際にピクシブの方に先月投稿していた作品なども揃えてアップいたします。
連載小説についてはもうしばらくおまちください・・(´Д`;)

とらのあなさんではもうすでに予約がスタートしているようです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/14/040030091413.html
このままのペースで行くと冬コミまでにはほとんど切れてしまいそうな気もします(´Д`;)
メロンブックスさんと同人堂さんでもお取り扱いいたしますので、その際には改めてご連絡いたします。
posted by いななきしき at 16:54| Comment(0) | イベント情報