2012年10月05日

ずっとドラクエ

というところです最近は。
ちょうど111時間11分を超えました⊂⌒~⊃´∀`)⊃
発売二ヶ月でこんなものだから普通ですね。
360はゴールドが切れたのもあり、しばらくはドラクエ10中心の生活になりそうです。
3DSでは積んでいたコードオブプリンセスをプレイ中。
これが終わったらバイオリベレーションズを消化します。

この2年くらいで積みゲーが恐ろしく増えたのもあり、ゲームを買うのを控えたり、今後二度とプレイしなさそうなゲームを売って棚を開けたりと色々やりくりしているところです。
がっつりやる事が少なくなりました。年なのかな(´Д`;)
posted by いななきしき at 01:23| Comment(0) | ゲーム

2012年10月04日

また ふでおろし!

というわけで明日発売のMUJIN11月号にて、7月号で掲載された「ふでおろし!」の続編の
「また ふでおろし!」
が掲載されます。
と言っても前作を読まなくても全然楽しめる代物になっておりますので、興味のある方はご覧になってください。
ちなみに女子ラクロス部のお話となっております。

こんな時には書き下ろし絵を載せるくらいはしたいんですがネーム作業が難航しているのですいません(´Д`;)
posted by いななきしき at 13:15| Comment(0) | お仕事